■他ブログ最新記事情報
★動画系サイト ★2ch・ニュースサイト

液晶モニターのレビュー

さてお仕事漬けの毎日ですがここで一服してレビューなど書いてみます。

今回はこのブログでも提携させていただいているEIZOダイレクト様が販売している
液晶モニターFlexScan S2411W-TSをレビューさせていただきます。

現在私は17インチワイドの古い液晶モニターと20インチのUXGA(1600×1200)
表示可能な液晶モニターをデュアルモニターとして使用していますが
17インチワイドの方がWXGA(1280×768)までしか対応してないのでかなり
いびつな画面でのデュアル構成になってしまっています。
また、もの自体古いのでコントラストも低く反応速度も遅いです。
この17インチワイドの方をFlexScan S2411W-TSと差し替えて使えれば
かなり快適なんだろうなと思います。

2系統のDVI-I入力もあり最大解像度も(1920×1200)あるので上記のUXGAの
モニターとのデュアル構成はぴったりでしょう。
この構成ならWindowsVistaのサイドバーなどの機能も快適に使えるのでしょうね。
もちろんUSBや各種付属品などもしっかりしてるし、保証期間も
「お買い上げの日より5年間」と常に安心感がありますね。
詳細な仕様や付属品などは下記のリンク先で確認してみてくださいね。
あのBOSEのスピーカシステムとセットで購入するとお得な価格になったりと
サービス満点です。

EIZOダイレクト専用モデル

FlexScan S2411W-TSは型番にTSとあるように
100台限定のチタニウムシルバーモデルです。かなり高級感があります。

書き忘れてましたが2系統のDVI-I入力はいずれも著作権保護技術HDCP
に対応しておりBlu-rayやHD-DVDなどのコンテンツも安心して使えます。
視野角も広くデュアルで使う際も問題なさそうです。

リンク先のEIZOダイレクト様の方で対応ビデオカードの検証結果も公開されている
ので購入前に自分のPCで最適な利用が出来るのか確認できるのも嬉しいですね。

久々に物欲が刺激されました。
皆様も一度見てください。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

関連記事

この記事へのコメント:

株で稼ぐ野郎 : 2007/04/18 (水) 02:56:39

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ

総記事数

でもマイナーブログのままです。w

yamyan_dougaをフォローしましょう


Twitter始めました。
お知らせはTwitter経由に
してみようかと思います。

>>当ブログについて<<

ベストセラー
スポンサードリンク
お断り

◆当ブログでご紹介させていただいてる動画は全て第3者によってアップロードされた動画です。従いまして削除されている場合もありますのであらかじめご了承ください。
また、紹介動画について問題がありましたらお手数ですがこちらの記事内にある連絡先メールアドレスへご連絡いただければ、記事の削除等迅速に対処させていただきます。

◆その他、利用についての詳細は当ブログ利用についての方をお読みください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索サービス

アクセスランキング

ブログパーツ

ねこサーチ
リンク


リンクフリーです

カテゴリー