■他ブログ最新記事情報
★動画系サイト ★2ch・ニュースサイト

01/31 ソニースタイル

さて、皆様の懐具合はいかがなものでしょうか?
私はお寒い限りです。



VAIO type C


ソニースタイルからもついに新製品ノートPCが発表になりましたね。
その中でも「VAIO type C」が良さそうな感じです。
詳細  http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Special/C/index.html

カラーもブラックをはじめ6色から選択が可能で、その中のサマースカイブルーが
綺麗で非常に良い感じでした。
他にもシェルホワイト・コーラルピンク・アーバングレー・フレッシュグリーン
エスプレッソブラックの5色があります。

もちろん新製品なのでWindows Vista搭載で安心です。
製品のスペックは上記のバナーリンクで確認できますが、店頭販売のものの他に
VAIOオーナーメードモデルを使ってWeb上でカスタマイズ可能です。

CPUはもちろんCore2 Duoプロセッサー搭載で動作クロック別に選択できます。
メモリは最大2GB、HDDも60GB~120GBまで選択が出来ました。
光学ドライブもDVD2層書き込み対応の、DVDスーパーマルチドライブ搭載なので余裕ですね。
構成によってはビデオチップもGeForceGo7400が選択できますので3D処理も可能で
VISTAの処理もスムーズそうです。
小型ノートPCとしては十分なスペックなのではないでしょうか?
(というかうちのデスクトップPC以上な性能かも

面白い機能としては「FeliCa(フェリカ)」対応リーダー/ライター「FeliCaポート」を搭載
してるのでインターネットでの買い物の決済や入金をおサイフケータイなどを
かざすだけで、ハイ終了と手軽に出来ることですね。便利になったものだ。

ソニーらしい所は、メモリーカードアダプター同梱でお手軽に携帯電話やデジタルカメラ
ポータブルミュージックプレーヤーなどとVAIOでデータをやり取りできるところかな。
メモリースティック、メモリースティックPRO、マルチメディアカード
SDカード、xDカードに対応してるということで現在の主要メディアは押さえてある
ので十分ですね。というかうちのPSPへのデータの転送も早くなって良さそうだな。。

次受注の仕事の詳細が決まって余裕が出たら購入候補に入れとこっと。
関連記事

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ

総記事数

でもマイナーブログのままです。w

yamyan_dougaをフォローしましょう


Twitter始めました。
お知らせはTwitter経由に
してみようかと思います。

>>当ブログについて<<

ベストセラー
スポンサードリンク
お断り

◆当ブログでご紹介させていただいてる動画は全て第3者によってアップロードされた動画です。従いまして削除されている場合もありますのであらかじめご了承ください。
また、紹介動画について問題がありましたらお手数ですがこちらの記事内にある連絡先メールアドレスへご連絡いただければ、記事の削除等迅速に対処させていただきます。

◆その他、利用についての詳細は当ブログ利用についての方をお読みください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索サービス

アクセスランキング

ブログパーツ

ねこサーチ
リンク


リンクフリーです

カテゴリー